バルセロナ2013<1>   

Barcelonaに出かけてきました。
e0172134_0432420.jpg
噂のエミレーツ?!で、ひとっ飛び、というか、ドバイ乗り換えで、ふたっ飛び。PC諸々不携帯で、まさにアナログ回帰の旅!なかなか新鮮でした。でもその分、ブログをご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

6月Recitalのパンフレットを見たバルセロナの友人が、「素晴らしい!」と、絶賛してくれました。地元の人にそう言ってもらうのは嬉しいものです。実は、デザイナーさんがバルサの熱狂的フアン!このブルーには、きっと彼のバルセロナ愛がたっぷりこめられていたのでしょう。ちなみに、私の滞在中はバルサが勝って、街は平穏、皆さん、上機嫌でした(^^)V
e0172134_0582928.jpg

[PR]

by Megumi_Tani | 2013-11-05 01:02 | ビバ!エスパーニャ! | Comments(0)

<< 『サンティアゴ巡礼路』に関する講演会 黄金世紀ののAve Maria >>