「Hola!バルセロナ」~こんにちは!バルセロナ   

日西翻訳研究塾発行・塾magaに連載中の私の留学日記「Hola!バルセロナ」がHP上で公開されました。スペインの歌との出会いから、バルセロナでのドタバタの日々を綴っています。ぜひお楽しみください!ご感想もお気軽にどうぞ。
塾HP右の上の方⇒『谷めぐみの部屋』から入れます。 http://www.e-yakushiyo.net/
[PR]

by Megumi_Tani | 2009-03-01 07:40 | ビバ!エスパーニャ! | Comments(4)

Commented by アンクラ at 2009-03-01 10:49 x
早速ありがとうございました。
ブログってスゴイでしょう。
いつでもどこでもすぐにネット上に自分の意志を反映することができてしまうのですから。
Commented by megumi at 2009-03-01 12:16 x
こちらこそありがとうございます。様々なツールを通して、スペインに深く興味をお持ちくださる方が増えることを願っています。
Commented by アンクラ at 2009-03-03 15:18 x
スミマセン。
そこまで頭が回りませんでした。
もとより回転は鈍いのですがね…。(トホホ)
確認してみて下さい。
これで良いのでしょうか?
Commented by megumi at 2009-03-03 23:18 x
さっそくありがとうございました。
お忙しいところ、いつもお騒がせして申し訳ございませんm(__)m
あれこれ支離滅裂で、頭がチリチリしてきました。

<< 早春のCena バルセロナからの便り >>