人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新譜CD「Plegaria~祈り」

4月というのに肌寒い日が続いています。それでも昨日は東京で桜が咲きました。
ゆっくりと、しかし確実に訪れる春を待ちわびる思いです。

新しいCD「Plegaria~祈り」をご案内させていただきます。
新譜CD「Plegaria~祈り」_e0172134_9262792.jpg

2011年11月19日開催、第21回リサイタルのライブです。小さな歌い手の自分に何が出来る…?春から夏へ、そして秋へと移り変わる季節のなかで、何度も心に問いかけて臨んだリサイタルでした。2012年春、あらためて、鎮魂と希望への祈りを捧げさせていただきます。バルセロナの恩師が作曲し、自らの演奏を寄せてくれたピアノ曲「非悼~あるカタルーニャ民謡のテーマによる」も収録されています。

忘れられない年の忘れられないリサイタル。ライブゆえのお耳障りもありますが、かけがえのないあのひとときを、そのままお伝えできれば幸いです。



by Megumi_Tani | 2012-04-01 09:28 | CD

スペイン歌曲のスペシャリスト♪谷めぐみのブログです


by Megumi_Tani