『知られざるハバネラの魅力』毎日メディアカフェ   

早いもので、アッと気が付くともう11月。今年も残すところ2ヶ月になりました。朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

先月末の30日、毎日メディアカフェ『知られざるハバネラの魅力』が終了しました。
e0172134_22555210.jpg
ハバネラの歴史、ハバネラの王様イラディエールの生涯、カルメン「恋は野の鳥」と元歌「エル・アレグリート」の関係、名曲、佳曲、様々に姿を変え、世界に広がったハバネラの魅力etc。合間に、ハバネラのリズム練習♫も交えて、楽しいひとときが過ぎました。
FaceBook「毎日メディアカフェ」に紹介された文章をHPでご紹介しています。

なんと!今回で4回目の登壇でした。スペイン歌曲というかなり珍しい?ジャンルを連続して採り上げてくださる毎日メディアカフェさんに、心から感謝です。スタッフの方々のサポートがまた熱く、温かい!当日会場には、いっぱいのお客様。リピーターの方々に加えて、今回初めてご参加の方も多く、後日嬉しいコメントが寄せられました。こうしてスペイン歌曲に触れてくださる方が少しずつでも増えてくれることを本当に嬉しく思います。

会場で9月リリースの新譜CD《スペイン浪漫》を販売。売り上げの一部を、北海道胆振東部地震に寄付させていただきました。お買い上げ、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
e0172134_23012539.jpg



[PR]

by Megumi_Tani | 2018-11-02 23:12 | 講座/セミナー | Comments(0)

<< 11月8日朝刊に掲載されました♫ 来週です!『知られざるハバネラ... >>