第19回リサイタル    

10月17日、HAKUJUホールでリサイタルを開きます。
http://www.atelier-canon.jp/tani-megumi/
19回目とは、我ながら驚きです。年に一度の開催ですから、少なくとも十九は歳をとったとことになります。まさに、El tiempo vuela~光陰矢の如し。コンサートは聴いてくださるお客様があって初めて成立するものです。そして、影になり日向になり、歌う私を支えてくれる人たち。舞台では、積み重ねてきた時間とご縁、すべてに感謝の思いがこみ上げます。今年も、悔いなく歌いたい、と念願しています。

~お知らせ~
3月30日(月)NHK文化センター八王子教室にて、一日講座「スペイン・ラテンの名曲を歌おう」を開催します。軽い体操、呼吸法、発声で準備を整え、スペイン語で!歌ってみましょう。スペイン語は、ア・イ・ウ・エ・オで歌えます。ご案じなく。レッスン開始前には、私のミニ・コンサートもあります。ご興味のある方、ぜひお出かけください。
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_386954.html
[PR]

by Megumi_Tani | 2009-03-14 08:09 | リサイタル | Comments(4)

Commented by たぬき at 2009-03-23 23:20 x
おっ!いよいよ今年のリサイタルのご案内がアップされましたね!
キャッチコピーもなかなか趣のあるもので谷さんならではのものですね。
今年の楽しみのひとつです。
NHK文化センター八王子教室も面白そうですね!残念ながらサラリーマンの私にはお邪魔することができません。
25日であれば、たまたま八王子に仕事で行きますので丁度良かったのに、、、残念です。
暖かくなったり寒くなったりしながら春になってまいりますが、体調を崩し易い時期でもありますので、ご注意くださいね。
Commented by megumi at 2009-03-24 21:16 x
いつもありがとうございます。
「なんと哀しく なんと愛しく」10/17は万感の思いをこめて歌います。ぜひ!お出かけください。
NHK文化センター八王子教室一日講座は、私の演奏あり、体験レッスンあり、受講生の発表あり…盛り沢山の内容です。皆さんに楽しい午後のひとときを!でも、月曜日。たぬきさんには、ごめんなさい。
Commented by たぬき at 2009-03-25 23:52 x
八王子、続き。
本日の八王子は寒かったです。八王子に限らず全国的に寒かったようですね。久しぶりに八王子の駅前を歩きましたが、私が暮らしていた25年ほど前とは随分と変わってしまいました。
10月17日は是非是非、伺わせていただきますね。5,6人仲間を引き連れてスペインの心を聴きに参ります。
Commented by megumi at 2009-03-26 23:14 x
たぬきさんは、八王子にお住まいだったことがあるのですね。
NHK文化センター八王子教室は、昨年、十周年を迎えました。
10/17、大勢の皆様でのお出かけを心よりお待ち申し上げます。


<< 道産子 春の病? >>